K-1 MMA NOMANEX


 はい、ということで週末は競馬優先。三日遅れのK-1感想。俺個人はプロレスラーじゃないけれど、俺はプロレスラーって言う人、特にそう言いながら人を殴れる人とか、プロレスは無敵ダ!って言う人とかが好きです。放送順はわからなくなったので試合順で。シロウと感想。

 ダイジェスト。プロレスやれよ。

 ダイジェスト。LYOTOは負けなしなのに、毎回しょぼい試合をしてしまって未だ前座扱い。そんな可哀相なLYOTOたむの相手は、サム・グレコサム・グレコの上手さが目立った試合でした。だと思う。おそらく結構いい試合。

 グッドリッジが1RKO勝ち。自分の土俵で試合をしなかったプレデターの作戦負けかしら。レスラーなんだから寝てなんぼ。グッドリッジにそこまで付き合う必要はないですよね。というか、やっぱりほら手に持つものもたないと。鬼に金棒、プレデターにチェーンですよ。感想にすらなってねぇ。

 ジョシュ様が1RKO勝ち。ジョシュ様はこんなところでグズグズしてるお方じゃない! と俺の中の腐女子属性が叫んではいるのですが、いかんせん新日本所属ではフットワークが悪くて仕方ありませんね。次は武士道あたりでミルコとやってPRIDEヘビー級参戦ってなブックが良いのですが、そう上手くもいくもんでもなしに。ってかレネ・ローゼて(笑)。まぁドントムーブが適応されてなかったのは可哀相ですわん。え、ないんかこれ。

  • 元気vsホイラー

 元気が1RKO勝ち。ここ二日間でグレイシー大集合でしたが、どうやらまともに勝ったのはアルメイダだけだったようで。グレイシー幻想は消滅か? っていうのは随分と前から言われてきていることかもしれません。元気はこれっきゃないという感じでの勝利。両者とも次の相手が気になるところか。

  • ペンvsラドウィック

 ペンが1R一本勝ち。その強さは十二分に知ってるけど、会場が変わってもやっぱり強いよ。同じ階級で対戦相手見つけてくる方が難しいってんだ。ラドウィックはこんな相手に当たったことが可哀相というしか。

  • フライvs中尾

 ノーコンテスト。トイレ休憩。

 中邑が2R一本勝ち。ええ、そりゃ新日本贔屓ですけどぅ、一昨日にシュルトにKO勝ち(!)してきて、当日来日のイグナショフが試合をやること自体、おかしな話なのに、それがティービィーショウの中では一言もアナウンスがなかった(よね?)のは中邑的にはおっけぇなのかしら? 確かに前回とは違った攻め方をしていて、成長は見られたかもしれないけれど。むう。イグナショフの方が「いつ何時誰の挑戦でも受け」てるじゃんか(笑)。

  • 藤田vsサップ

 藤田の1RKO勝ち。日本のサッカーが世界に通用することを証明した試合になりました。