2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム無双2

buy

ガンダム無双2 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る こちらはストレス解消用に。しかしミッションクリアできないとストレスは溜まる一方。悔しい。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

buy

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009 - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見る いつものようにファーストプレイの感想。動きが大…

PS3

buy

ウイイレ用についに買ってしまいました。ちょーきれいでびびった。

メーカーズシャツ鎌倉のシャツ

buy

丸の内店で購入。大分着心地いいです。これで5150円なのだから安い気がします。また東京行ったときに買おうかしら。

Orobiancoのショルダーバッグ

buy

まだまだ買います。ちょっと大人めのショルダーってことで伊勢丹メンズ館で購入。革部分はグレー。

誕生日

26歳になりました。誕生日は何とか彼女さんと過ごせましたが、クリスマスイブは見事に仕事でした。

G-SHOCK GW-M5600-1JF

buy

購入しました。結局のところ、腕時計は電波ソーラーに落ち着くのかもしれん。

new balance M576 UK

buy

ボーナス万歳ということでこれも購入。数年前に購入したNIKE DUNK LOWが大分壊れてきたので、それに代わるスニーカーってことで、おっさん化激しい自分の年齢と体を考えてのニューバランス。まぁレザーということで、年相応のモノと考えております。将来的に…

アラームクロックラジオ

buy

無事ボーナスも出ましたよ。ってことでコレクターズっていうパルコに入ってるセレクトショップで購入。木目調にスピーカーが一個というデザインが気に入りました。ラジオついでにアラームもついてるので便利。主目的のラジオは日曜のサンデーソングブック用…

CROCSのマンモス

buy

冬の寮履き用に購入しました。中がぬくぬくしててのであったかです。

UA別注のWhite House Coxの二つ折り財布

buy

一ヶ月早いクリスマスプレゼントを買っていただきました。外はブライダルレザー、中はワインレッドの切り替えでカッコイイデザインなので、結構にお気に入りです。

結婚式

今日は同期の結婚式でした。素敵な結婚式ありがとうございました。