2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行7日目

7日目は移動日。成田に着いたら仕事のメール。ザパニーズサラリーマン、帰国しました、って感じですね。お疲れ様でした。

新婚旅行6日目

最終日はシーワールドっていう日本でいうところの八景島シーパラダイス的なところに行ってきました。とりあえず開園前に入園してやることは、イルカの餌付け。静かな園内でイルカと戯れて喜ぶ日本人。だってぇ…、手を振ると手振ってくれるし、指をタクトみた…

新婚旅行5日目

新郎&新婦家族は帰国して今日から本当の新婚旅行。ゴールドコーストに移動して街中観光しました。 お昼ごはんはオージービーフのマックを食ってみました。やっぱり結構ボリュームがあるんですけども、グローバル企業の店に入ると何か落ち着くってのは日本人…

新婚旅行4日目

今日までが家族サービス。新郎&新婦家族と一緒にゴールドコースト観光です。最初は水陸両用車でゴールドコーストの街中を観光。説明のお姉ちゃんがアヒルの笛を売っていたのですが、「〜is five dollar、ごどる」と言ってたので一笑い。アヒルから降りたら…

新婚旅行3日目

朝から新婦は結婚式に向けて準備に忙しい。新郎は手持ち無沙汰にゴロゴロと。どんどんと仕上がる新婦の姿。すごい…。魔法使いっているんだ…。鏡越しでにらむ嫁。出来上がったのは立派な素敵花嫁でした。良かった良かった。 チャペルに移動して結婚式。牧師の…

新婚旅行2日目

オーストラリアはブリスベン空港に到着。7時間のエコノミークラス地獄から開放されたかと思いきや、ここからまた車での移動。車内のコアラがオーストラリアだぜ…。とかなんとか思いながら、滞在予定のホテルへ。途中、新郎&新婦家族をドリームワールドなる…

新婚旅行1日目

土曜の昼はJリーグを見てのんびりと…。なんて思いながら午後を過ごしてから新幹線に乗り込む。東京駅で家族と合流したのち、新型NEXに乗って成田へ。やっぱり新しい車両はキレイやなあ。成田へ向かう外国人に見られながら家族4人で晩御飯みたいないなりずし…

結婚式と新婚旅行

明日から行ってきます。

CANON IXY DIGITAL 930IS

buy

新婚旅行用に購入しました。

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD

buy

コーヒーメーカーを買いました。