新婚旅行6日目


 

 最終日はシーワールドっていう日本でいうところの八景島シーパラダイス的なところに行ってきました。とりあえず開園前に入園してやることは、イルカの餌付け。静かな園内でイルカと戯れて喜ぶ日本人。だってぇ…、手を振ると手振ってくれるし、指をタクトみたく振ると歌ってくれるんだよ…。なにこの天使…。ちなみにイルカのチ○コは普段隠れてて、必要なときににょきっと出てくるそうですよ(天使の豆知識)。

  
 

 園内をヘリで巡回。仕事で乗ったことあるけど、ゴールドコーストの街並みはなかなかに絶景でした。フェアリーペンギン見て、イルカのショー、アシカのショーを見て満足満足。ホテルに帰って即効就寝。帰国日は5時出発でした。