2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春結果

1着:ディープインパクト 2着:リンカーン 3着:ストラタジェム どうも毎度おなじみ1着3着を一点で購入ありがとうございましたのパターンでしたが、 レースそのものは非常に良いもの見せていただきましたという感想が。サンデーの最大の功績は、最強の…

天皇賞春予想

◎ディープインパクト ○ストラタジェム です。

スチームボーイ

2004年日本映画。時は19世紀半ば、舞台は世界初の万国博覧会を控えたイギリス。少年レイは、祖父ロイドと父エディが発明した謎の球体・スチームボールを手にしたことから、アメリカのオハラ財団の手の者に捕われる。連れて行かれたのは、巨大な機械の要塞・…

クイズ・ショウ

1994年アメリカ作品。1956年、アメリカ全土を熱狂させていたテレビの人気クイズ番組「21」で、ハーバート(ジョン・タトゥーロ)は8週連続勝ち抜いたが、視聴率は低下。スポンサー(マーティン・スコセッシ)は、もっと見栄えのよい人間をチャンピオンに据え…

皐月賞結果

1着:メイショウサムソン 2着:ドリームパスポート 3着:フサイチジャンク オペラハウス!ジャンクの3着指名のみ当たり。

皐月賞予想

◎アドマイヤムーン ○ジャリスコライト ▲フサイチリシャール △ナイアガラ 本命には一番人気のアドマイヤムーンで。最後伸びる脚と鞍上の武豊。血統的にも三つのうちならここが一番の狙い目。ここ以外に獲れるようなイメージがない分、ここできっちり勝ってお…

ミリオンダラー・ベイビー

2004年アメリカ映画。トレーラー暮らしで育ったマギーのたったひとつの取り柄はボクシングの才能。彼女は名トレーナーのフランキーに弟子入りを志願し、断られても何度もジムに足を運ぶ。根負けしたフランキーは引き受け、彼の指導でマギーはめきめき上達。…

桜花賞結果

1着:キストゥヘヴン 2着:アドマイヤキッス 3着:コイウタ キスキス馬券だ!って父親がしたり顔でいってました。

桜花賞予想

◎テイエムプリキュア ○コイウタ ▲シェルズレイ △アドマイヤキッス 結構適当。