UCLファイナル


 ユベントス 0-0(PK2-3) ミラン


 何だかファイナルにしてはグダグダの試合。前半のミランは去年の10月頃のミランを彷彿とさせる感じだったけどね。久しぶりに動いてるシェフチェンコ観たけど、やっぱとんでもねぇプレイヤーだなぁ。大ちゃん、ピッポのことをミスターオフサイドとか言わんといて!対してユーベは今年のバロンドール受賞が確定しているであろうネドベド様がいないだけでこんなゲームをしちゃうんだなぁと。あとは、ブッフォンに毎試合神が宿るということを確信。ええ、まぁ何はともあれレアルが連覇しないで本当に良かったと思った今年のUCLでした。リーガも負けろ!ソシエダ頑張れ!