桜花賞結果


 一着:スティルインラブ
 二着:シーイズトウショウ
 三着:アドマイヤグルーヴ

 幸君が10年目のG1初勝利。おめでとうございました。H11年桜花賞で味わったトゥザでの雪辱をやっとこさ返した感じ。そんな祝福ムードなのに池添の野郎は余計なことをしやがる。1600でバクシンオーなんて買えるわけねーだろ!グルーヴは体重減と出遅れが響いた格好に。まぁそれでも大きなアクシデントさえ無ければオークスはただ貰いかなぁと。
 チアズメッセージを買ってた人はおそらく井崎と被った時点で負け。残念でした。
 まぁそんな反省をすることはほどほどに気持ちはもう皐月賞。でも今日のレースを見る限り今年はサンデーの年になりそうなので、普通に人気サイドのネオユニヴァースとプレジデントに重い印打ちそう。やっぱ春になったらサンデー>ダンスの図式はそのままのようで。