マイルCS予想


 ◎デュランダル
 ○ラインクラフト
 ▲ダンスインザムード
 △ビッグプラネット

 大本命に二重丸。
 本命には同G1三連覇のかかるデュランダルを。前走スプリンターズSでは毎度お馴染みの直線一気で勝ち馬から0.2秒差の2着と年齢による衰えを感じさせない強さ。適距離のマイルならまだまだ現役最強でしょう。叩き2戦目という好材料も揃った今、三連覇に非常に近い位置にいると思います。
 対抗には春に三歳マイルG1を二つ勝ってるラインクラフト。同距離ならば世代最強。デュランダルとの斤量差3キロがどうプラスされるか、ってとこかしら。距離短縮も好材料
 連下にはダンスインザムード。このお馬さんはいつ走るかわからないので何とも。明日の気分次第ですね。
 穴にはビッグプラネットを。秋4戦目のブライアンズタイム