PRIDE武士道 -其の七-


 久々。インターバルが長かった上にダイジェスト多め。こうメンツを見ると修斗勢がかなり多くなってきました。ペケーニョと宇野君はマエダの方みたいね。試合順で放送があったもののみ書きたいけれどたぶん適当。

  • 小見川vsライリー

 ライリーの1RKO勝ち。ちょっと実力差があったかな。

  • 美濃輪vsバローニ

 バローニの2RKO勝ち。美濃輪はいつから、まぁ最初からだけど、こんなキャラだったっけな。まぁ1Rは美濃輪がグラウンドで終始攻めまくり。アンクル取ったところで一本決め切れなかったのが痛かった。2Rでスタンドに付き合っちゃってそのままKO。悪くはなかったんだけどここまでっていう印象かな。

  • TSISHOvsパルヴァー

 パルヴァーが1RKO勝ち。パルヴァーは去年五味君に負けてるけれど優秀な選手。完勝でした。

  • 郷野の試合もマッハの試合もカット。えー。喋ってる郷野が見たいです。
  • 川尻vsインソク

 川尻が1RTKO勝ち。修斗世界王者が噛ませ犬相手じゃ負けないでしょう。川尻は修斗の看板背負っちゃってるのでそう簡単に負けられない立場。

 エドワーズが1R一本勝ち。三島負けたー。エドワーズの方は手足が長くてグラップラーみたいな印象。三島はまた五味君との距離が開いちゃったなあ。

  • 五味vsアゼレード

 五味が1RKO勝ち。五味君強いね。試合止まってからのあれはいただけないけれど。相手はいないって言ったけど、ペンは?パルヴァーに勝ったからもうおっけぇなのかしら。