安田記念予想


 ◎ローエングリン
 ○ハットトリック
 ▲バランスオブゲーム
 △スイープトウショウ

 本命にはマイラーズCを勝って参戦のローエングリン。鞍上はノリちゃんからごっつぁんに替わってちょっと買いづらくなったけれど、勢いを買います。安田記念はイチマチ君が初めてのG1として勝つG1ということで有名ですが、イマイチ君を探したらローエンだったっていうことでの本命。消去法に近い。まぁAコース使用の内枠ってのも好材料
 対抗にはハットトリック。前走マイラーズCでは凡走も、東京マイルは3戦3勝。大外枠のテン乗りなので、鞍上も腹括って乗ることでしょう。人気があまり落ちてないのが残念だけど。
 連下にはこちらもイマイチ君のバランスオブゲーム。いつも能力なりに走るこのお馬さんですが、このメンバーなら誤魔化しが利くような気がします。鉄砲大好きのこのお馬さんが能力を発揮できるのはここということで。
 ヒモにはスイープ。前走混合戦で凡走もまだ見限るのは早いかなと。決め手勝負ならこのお馬さんにもチャンスありと見ます。
 香港は全切りで。こられたら仕方なし。