K-1PREMIUM 2004 Dynamite!!


 こっちは酷い。地上波放送順に。

  • 武蔵vsオヘア

 武蔵の2RKO勝ち。谷川の1R途中の「武蔵危ないですよ」の声が試合後も頭の中をエンドレスループ。あれだけガードを固めてまともにパンチもらってない武蔵に向かって、素人の俺でもビックリの素人コメント。案の定、2RであっさりとKOと。流石に武蔵さんもこの相手では引き分けてくれませんでした。

 ボビーの判定勝ち。ボォォオオビィイイ!! マジで勝っちゃった。グラバカで練習してきた成果をちゃんと出してくれました。最後のラウンドはヘナヘナだったけど(笑)。試合後のインタビューも合わせて面白い。メガネ何意ってんの?だもん。

  • マサトvsKID

 マサトの判定勝ち。さっきまでの茶番劇が嘘のようなスピーディな攻防。これが終わったらまた茶番劇に戻ったんだけど(笑)。金的がちょっと残念だったけど、試合内容のレベルは非常に高く、この試合だけ楽しました。インタビューを読むと、勝った側にも負けた側にもプラスになった様子。来年も目の離せないお二人さんです。

  • 秋山vsボタ

 秋山の1R一本勝ち。ボタさんは良い人ですね。

 セフォーの1RKO勝ち。瞬殺。

  • サップvsバンナ

 引き分け。立てばバンナ、寝ればサップの展開がとても面白かった。サップは実家で年越しして方が良かったろうに。

  • 藤田vsイブラヒム

 藤田の1RKO勝ち。誰だよイブラヒムって、ズラタンか、まぁアイツは確かにエルボーが強力だよな、とか考えてたら、藤田のラリアット(by親父)が入ってイブラヒモビッチもどき、もといイブラヒムは失神でKO。ズラタンは結構いい動きしてたのが印象に残りました。

  • 曙vsホイス

 ホイスの1RKO勝ち。ホイスに冗談は通じません。いつもどおり。

  • 総評

 やっぱ谷川酷い。