マイルCS結果


 1着:デュランダル
 2着:ダンスインザムード
 3着:テレグノシス

 勝ち馬が連覇。
 1着は自信の本命のデュランダル。池添君も何だか追い込み馬キャラが定着したかのように、追い込み馬で勝ちまくりですね。確かに若手の中では一番上手な乗り手ですし、もう後藤よりかは信頼がおけるような気がします。もう泣く姿も見ることは出来ないかなぁ。次泣くときはダービーだ。
 2着には見事に無印のダンスインザムード。このお馬さんはどうにもムラッ気があって買いにくいのですが、買うとこないし買わないと来るという俺とは非常に相性が悪いように思えます。難しいお馬さんです。まぁ来年にはG1の一つや二つは取れるくらいのパフォーマンスは見れました。
 テレグノシスは無印。ノリちゃんが乗ればこんなもんです。