PRIDE28


 神様仏様ジョシュ様! ということで、お目当てのジョシュが出てきましたPRIDE28。本日も適当に書き散らせ。

  • 横井vsヒーリング

 ヒーリングが1RKO勝ち。早いうちにいいのをもらってしまってはどうしようもありません。苦手の打撃では敵うはずもなく横井君はKO負け。この子はもうちょっと出来る子なんです! ヒーリングは変わらず。トップ3との距離は離れるばかり。

 弟さんの1RKO勝ち。パコーンと一発。

 ハントの1RKO勝ち。重たいボビッシュが終始ハントをコントロール(というか重いから動けない印象)するも、ブレイクされて攻め損でスタミナ切れ。そこをハントが良いのをぶつけてのKO。ハントは見た感じちゃんと練習してきたようで、或る程度までは対処できてたかなぁ。

 ダンヘンが1RKO勝ち。アクシデント。が、ダンヘン流石。

  • ミルコvsジョシュ

 ミルコが1RKO勝ち。アクシデント2。が左ハイかわしてのテイクダウンに惚れ惚れ。ちょっと言いすぎた。

  • シウバvsジャクソン

 シウバの2RKO勝ち。わー鼻が。最後までガードも落ちないし、すんごいレベルの高い試合。DSEの一番の仕事ってのは、こんなに立派なミドル級の選手に成長したジャクソンをつれてきたことかもしんないね。ヘビー級は皆外部発注だもんね。