The Music「Welcome to the North」

tagosaku2004-09-25



 ザ・ミュージック第2章!!! と帯にはあります。ということでの邦楽盤購入。
 プロデューサーにオブライエンを迎えての2nd。有名プロデューサーを起用したことで、あのグルーヴ感がなくなったら嫌だなぁとは思ってはいたものの、寧ろ磨きがかかっていましたよ。いわゆる1stは荒削り〜、2ndは洗練された〜とか、月並みな表現ですが、それが適切な表現になるかもしれません。M-2「Freedom Fighters」はCMで打ち出すだけあってナイスな楽曲です。フェイバリットはM-5「Cessation」。トリップするようなグルーヴ! 結構ループいたしました。大好きです。