K-1 WORLD MAX 2004


 まだまだ素人。いつまでも素人。

 コヒが3R判定勝ち。TBSの煽りどおりにザンビディスは拳で、コヒは膝蹴りを中心に攻める。2Rのうちにダウン奪ったコヒが判定勝ちも、ほらいつもどおりのしょっぱさで何だかなぁってのが、最初に出てきた感想。お母さんは映す必要はありません。もっと試合をちゃんと放送してください。

 マサトが3R判定勝ち。マサトちょっと苦戦。

  • 小比類巻vsブアカーオ

 ブアカーオが2RKO勝ち。去年の再現。この人にもうチャンスあげちゃだめっす。

  • マサトvsクラウス

 マサトが3R判定勝ち。この二人の対戦はいつもレベル高いです。両者ともにボクサーの動きをしているんです。ここでキッチリクラウスを倒すことが出来ていれば、この後決勝ももうちょっと良い試合になっていただろうに。まぁホームのそれも勿論ありました。

  • マサトvsブアカーオ

 ブアカーオが延長判定勝ち。ヤオ。

  • 総括

 もうKIDしか見えないってのにダイジェスト。しかもしょっぱい試合になってしまった模様で、なんともいえませんなぁ。