PRIDE GP 2nd ROUND


 地上波はハリトーノフvsシュルトはダイジェスト。そりゃ血だるまシュルトは放送しちゃならんわな。まぁリングス・ロシア最強ですから。僕はいつでもeternal SHIROUTOですから。

  • サクvsシェンブリ

 桜庭の判定勝ち。悪くもなくよくもなく、可もなく不可もなくといった程度の試合内容。長いこと猪木-アリ状態が続いて、観ている側もむうう、といったところでしょうか。サクはもう一花咲かせたいのはわかるけれど、もうちょっと何かが足りないのでしょうかねぇ。

  • 小川vsシルバ

 小川が1RKO勝ち。ハッスル。

  • 吉田vsハント

 吉田が1R一本勝ち。ハントは結構練習やってきたみたい。K-1屋は総合をなめてかかる輩が多いので、ハントは好感が持てました。後は、ミルコみたいなビッグマウスを少なくしてくれると良いですね。吉田は毎度おなじみ哀ちゃんもビックリの滑りっぷりで、それはそれで素晴らしいと思います。えっと試合は?

 ノゲが1R一本勝ち。三年前と両者の実力差は変わらずというよりも、より一層離れてしまった感じ。ノゲイラがグラウンドで圧倒しつつ、スタンドでもヒーリングに付き合ったりと余裕あるとこ見せてました。その余裕の表れが狙ってた技であるところの回転地獄五輪(違)ですね。ヒーリングはモチベーションあがってるのかしら、あんまり良いところも見せれませんでした。

 ヒョードルが1RKO勝ち。出ましたランデルマンの怪力。入りはジャーマン、落とし方はバックドロップの垂直落下。一昔前の全日本だー!と思った一秒後にヒョードル復活。上手なアームロックで一本奪ってました。畜生、ヒョードルの笑顔が素敵すぎる。ランデルマンも大好きです。