Comeback My Daughters「Spitting Kisses」

tagosaku2004-06-08



 CBMDの新譜を購入。最近CD買ってないですね。
 前々から評判は聞いていたけれど、財布の都合かそれとも研究生活の忙しさのせいか、今まで購入するタイミングを損ねていましたが、ついに購入。ピザからのリリースということで、メロコアかしらという先入観はあるもとりあえずは試聴。すれば、これまた見事でナイスなメロディ。メロコアってわけじゃないけれど、シンプルなメロディにシンプルな音が乗っかってのグッドミュージックです。M-4「Get Back」のループからアウトロへの流れ、M-11「Red Dog Hunch」のテンポアップは何回聞いてもしびれます。ピザのCDに外れなし(個人的な格言)。大好き。