高松宮記念結果


 1着:サニングデール
 2着:デュランダル
 3着:キーンランドスワン

 サニングデールが悲願のG1勝利。
 スーパー競馬で過去のレースを流してたけど、このレースはキングヘイローしかりトロットスターしかり、中京なのに差し追い込みが結構決まっていることを思い出したら、ものの見事にサニングデールの差しが決まってしまいました。おめでとう。
 2着のデュランダルはいつもながらに道中後ろでじっとして直線勝負と一番人気らしからぬ競馬ながらもキッチリと2着確保で、持ってる能力の高さを見せたという感じ。この調子だと安田記念は軽くもっていきそう。
 3着のキーンランドスワンはノーマーク。このお馬さんも後ろから。前残りが決まってたような印象の中京だけど、何故かこのレースだけ差し馬決着。難しいレースですね。
 本命のシーイズトウショウは直線延びきれず5着まで。こんなもんでしょう。あぁ、このペースだと吉岡さんに負けてしまう可能性も出てくるぞ、やべー。