岡村靖幸「Oh!ベスト」

tagosaku2003-10-15



 復活記念。実は聞いたことなかったのです。
 ポップな曲調にのせて愛をファンキーに歌い上げる岡村ちゃんがカッコイイ。どの曲もとにかくポップな印象が強い。M-7「Super Girl」は何だか聞いたような覚えがあったのだけれど、調べてみるとどうやらシティハンターの主題歌だったよう。歌詞も理解できなかったであろう当時の自分だけど、♪ドンチュドンチュノウの歌いっぷりは子どもながらに覚えていたみたい。インタネキッズの皆さんには岡村ちゃんのファンは多くいるようなので、お茶濁しなコメントに終始してしまいました。ポップなので無条件に好き。