K-1 WORLD MAX 2003


 テレビでしっかり放送された試合のみ。

 ・魔裟斗vsザンビィデス

 魔裟斗が判定勝ち。1Rで魔裟斗シャイニングウィザードでダウンを取った以外はザンビィデスの方が良いパンチ打ってたような印象。特にボディが沢山入ってた感じ。まぁ魔裟斗のことだから全然効いてないとか言うのだろうけど。どうやらザンビィデスは100%の体調ではなかったらしいので、もう一回やったらわからないかと。

 ・ギャットプートンvsカノレッティ

 タイ人が判定勝ち。観客の歓声も全くなかった微妙な試合。そんな試合に印象も何もなしに。

 ・武田幸三vsラドウィック

 ラドウィックが2RKO勝ち。悪い意味でなしに印象になかった試合。すぐ終わっちゃったというか。武田については負けてしまったので何とも。ラドウィックはUFCで元気にも勝ってるんだね。

 ・クラウスvsサワー

 クラウスが1RTKO。1Rからクラウスが押せ押せ。1R半ばで良いパンチをもらったサワーが倒れなかったのに驚き。事実上の決勝戦があまりにもあっさり終わってしまったので何とも。サワーももうちょっとできると思ったけど、次がありそうなのでそのときに期待。

 ・魔裟斗vsギャットプートン

 魔裟斗が2RKO。初めて魔裟斗のKOシーンを見たような覚えがするが、まぁ全体的にすっきりとした試合。

 ・ラドウィックvsクラウス

 クラウスが3RKO勝ち。今大会個人的ベストバウト。クラウス強しという印象のみ。

 ・魔裟斗vsクラウス

 魔裟斗が2RKO勝ち。大団円。魔裟斗が去年のリベンジを果たす。おめでとう魔裟斗ということで。