K-1 in Las Vegas


 テレビ放送分のみの感想。


 ・レコvs草津

 レコが2RKO。まぁ草津に誰も期待するわけないのでレコの順当勝利には何も問題がないのだけれど、逆にこの相手をぶつけられたレコの方が可哀相に思う。


 ・クーパーvs藤本

 藤本が判定勝利。一回ダウン取られてからの勝利ということでまぁふじもっちゃん(なれなれしい呼び方で)にとっては価値のある勝利だったのでは。あんまり試合自体の印象はなくクーパーが腰をクネクネさせてたくらい。


 ・カーターvs藤本

 優勝候補のマック(こちらも愛称みたいな感じで)を下してきたカーターが藤本をKO勝ち。谷川も言ってたけど何かちょっと地元贔屓が見られるかもと思ったり。


 ・カーターvsルーファス

 開始早々からダウンを奪ったカーターが1RでKO。あっさり決まりすぎてあまり印象には無い試合。このカーターがGPに進出ということだけど、まぁアメリカの選手はGPであんまり活躍できてないので、頑張って欲しいなぁくらいにしか。


 ・ハントvsグッドリッジ

 何ともいえないなぁ。ハントもグッドリッジをしとめるところまでいけなかったし、グッドリッジはグッドリッジで去年ほどの勢いは感じなかったなぁ。パッとしない。


 ・角田vs武蔵

 えーまた判定?


 あんまり集中してみなかったのでこんなもんです。面白くない試合ばかりでした。