K-1JAPAN

 テレビで見れた試合のみ感想を。

 ・中迫vsマイク

 あっさりベルが2RTKO。
 早々と決着がついたのでなんとも。まぁ長いこと試合やっても結果は変わらずでしょうけど。マイクはこれで勝ち癖がついてくれれば今年は頑張ってくれるかもなぁ。

 ・富平vsチャド

 試合途中でスタミナの切れたチャドに富平が判定勝ち。
 見てて阿呆かと思ってしまった試合。チャドは初K-1らしく確かに素人さんみたいな動き。それに対して富平はセオリー通りのローで攻める。1Rでもうすでにチャドの足は止まっていて強いパンチも打てず気持ちだけで立ってるのに、しとめることの出来なかった富平の責任は重い。チャドは土俵が違うのに凄く頑張ったと思います。

 ・子安vsアビディ

 リーチで勝るアビディが判定勝ち。
 身長差20cmはやはり大きかった。アビディが終始押してた試合だったけれど、子安も一度ダウンを奪うなど結構面白かった試合。

 ・天田vsトム

 天田がグダグダしつつも4RKO勝ち。
 なんだこれ。K-1かこれ。天田は自分でケンカみたいなことやってしまったとか言ってるが、わかってるんだったらしっかりらしいことしろよ。阿呆ばかりだ。

 ・武蔵vsグッドリッジ

 判定で引き分け。
 武蔵マジック炸裂!グッドリッジはよくやってるんだけど、相手が武蔵ではもうどうしようもない。

 角田Pも言っていたけどもうK-1JAPANはどうでもいい。日本人に期待している人はもういないでしょ。