東京で



 今週末は三連休を頂きましたので、彼女さんと東京デートしてきました。
 こちらは大阪から、あちらは仙台からということで、新幹線駅はいつもどおり東京駅で待ち合わせ。合流した後にご飯を食べて原宿へ移動。彼女さんのリクエストに応じてハロショいきーのラフォーレいきーので原宿を満喫。こっちは原宿→渋谷のセレクトショップめぐりで、FREKA'S STOREで春用のグレーのジャケットを購入。まだまだ寒い冬が長そうですけども、あったかくなったらどんな感じに合わせたらいいかしらなんて考えております。買い物終われば六本木へ移動して、今度は晩御飯を食べてと。あっちへ行ったりこっちへ行ったりと結構に移動しながらも、初日は赤坂でお休みなさい。
 二日目はなぜか川崎へ移動してラゾーナ川崎へ。SC大好きっこでございます。SC、なんでまぁ老若男女ウェルカムオーケーなお店群なんで、もう頑張れないお年頃、つまるところの四捨五入すれば30のおっさんライフにはちょうどよい感じ。ここでもあっち行ったりこっち行ったりで色々と物色。一応バレンタインってことで、彼女さんにネクタイを買っていただきました。ありがとうございます。おやつにはMon-chouchouさんの堂島ロールをイートインで頂きました。大阪に住んでるのにわざわざ川崎で堂島ロールという、自分でもよくわからない行動とはなりましたが、大変おいしゅうございました。買い物終われば東京駅に戻って晩御飯を食べてバイバイ。遠距離は大変ですよ。それでもぼちぼちやってます。次の週末休みはいつの日やら。