秋華賞結果


 1着:エアメサイア
 2着:ラインクラフト
 3着:ニシノナースコール

 お母さんの雪辱を娘さんが。
 勝ったエアメサイアは前走でラインクラフトを捉えているのに二番人気。展開からもこちらさん有利なはずなのに、っていうことでの一着。サンデー×テーストでお母さんがお母さんだし、ってことで勝負弱そうなところもこれで払拭できたかしら。お母さんの現役を知ってるお馬さんが勝つと感慨深いです。
 2着に負けたラインクラフトも立派な競馬。道中ちょっといきたがるところが最後のふんばりに〜っていうのは吉田さんか井崎さんが言ってましたね。ってもあの展開でクビ差負けなら勝ち馬と同等の評価。昨年の勝ち馬さんと同じ父ですし、今後も楽しみなお馬さんです。
 3着はまぁらしい3着で。