オークス予想


 ◎シーザリオ
 ○アドマイヤメガミ
 ▲エリモファイナル
 △エイシンテンダー

 本命には一番人気のシーザリオ。鞍上は元々ユーイチ。乗りなれた鞍上がここ東京コースでも強い競馬を見せてくれるんじゃねぇかなと思ってます。ここでユーイチが勝っちゃうともうすでにGⅠ4勝とちょっと出来すぎなような気もするけれど、乗ってる人間には乗っといた方が良いでしょ。
 対抗には懲りずにアドマイヤメガミ。前走は前目で競馬しちゃって持ち味の末脚が生きなかった印象。人気も落ちて乗りやすくなった今、池添君が去年のように突っ込んでくることを期待。今年流行の母父サンデーっていうのにも乗っておこうっと。
 連下にはエリモファイナル。今日勝ったオペラシチーと同じ父ということにあやかって。
 ヒモにはエイシンテンダーチューリップ賞組を重視するのはもうこれ意地みたいなもんで。