天皇賞秋結果


 1着:ゼンノロブロイ
 2着:ダンスインザムード
 3着:アドマイヤグルーヴ

 勝ったゼンノロブロイは1番人気の呪いも吹っ飛ばす順当すぎる勝利。藤澤先生&ペリエのコンビでこのレース連覇って凄いとしか言いようがないと思います。まぁこのお馬さんを切った理由も見つからないので、ただただ見くびってましたすみませんでしたというくらい。
 2着には3歳牝馬のダンス。困ったときの社台頼みってのに、もう一頭の黄黒縦縞を買い損ねている自分。能力はピカイチでもムラがあってちょっと買いにくいお馬さんが、この大舞台で100%能力を発揮してしまいました。直線酷くムチを振り上げるなぁユタカと思っていたら、そういえばルメール
 3着にはアドマイヤグルーヴ。母仔制覇とはなりませんでしたがボチボチ走りました。