UCL(未見)

 結果
 (http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/eucup/index.html

 ・グループA

 バルサインテルが準々決勝に進出。このグループはニューカッスルの健闘が光ったといったところでしょうか。シーズン頑張れ!

 ・グループB

 アーセナル負けた!バレンシアが二次リーグ最終戦アーセナルを下し、混戦のBグループを抜け出し。バレンシアは前々節ローマに完敗したときはどーなることかと思っていたら、なんだかんだいってグループ首位で通過。アヤックスは今大会台風の目ですし。うわぁそれでもアーセナルがここで敗退とはおもわなんだ。

 ・グループC

 結局レアルが上に。ここでドイツ勢は全て敗退。まぁドルトムントは惜しかった。

 ・グループD

 ユーベは負けたけれどもほぼ確定を確定に。マンUとユーベ。ラコルーニャが敗退。


 イタリア3チーム、スペイン3チーム、イングランド、オランダ両1チームという準々決勝の構成。このメンツだとやっぱアヤックスが面白そうだけど。