UCL(未見)

 ・グループA

 バルサが勝利し1抜け。インテルニューカッスルが引き分け二位争いが熾烈に。インテルは次節も厳しい試合を強いられそうでちょっとまずいかも。

 ・グループB

 両試合ともに引き分けで勝ち点差3の中に全チームがひしめく大混戦。アーセナルがこんだけ苦戦するとは思わなかったぁ。アヤックスの善戦は予想できたにしろ、5試合終わって1位に立ってるとは思わなんだ。

 ・グループC

 ミランがもうすでに準々決勝進出を決める中、レアルとドルトムントが勝ち二位争いにより拍車が。だぁドルトムントはホントに先日のレアル戦での分けがここに来て効いてるなぁ。

 ・グループD

 ユーベが劇的勝利で準々決勝進出をほぼ確定に。ここのグループは順当に二強が抜け出し。