eastern youth

 予告どおり買ってきました。「其処カラ何ガ見エルカ」。HMVではミッシェルが流れてたんでどちらかにしようか迷ったんですが、ミッシェルはひろかわに任せて結局こちらを購入。
 トイズからキングへレコード会社移籍第一弾アルバムということで、中身がアニソンみたいなのばっかりだったらどうしようか思いましたが、決してそんなことはなく吉野節は健在。轟音ギターにのせて春夏秋冬花鳥風月入り乱れる叙情的な詩。特にM-6破戒無慙八月、M-9ジグザグジグザグチクタクチクタクが好み。うーむ、自分が30過ぎになってもこーいうおっさんになりたいもんだ。
 あと、初回特典がどうかは知らないけども手拭いがついてきました。らしくて良いですね。トレカも入っていたのですが、何かよくわからんヒゲのおっさんのカードだったよ。他にもこのアルバムを購入した方がいらっしゃったらトレカ情報求ム。

 昨日に引き続き購入予定CD

 モーニング娘。/No.5

 これ今月だったね。